SSブログ

初めまして☆杏仔です! [画像]

初めまして!!杏仔と申します★
コレから、楽しんでブログを書き込んで行きます!!
どうぞ、よろしくお願いします

ちょっとした自己紹介です☆
実は私、WaTの小池徹平君が超超メッチャメッチャ大好きです☆
ちなみに,,,,,,,WaTの小池くんとは、下の画像の人です☆

杏仔のお知らせ、、、、、、

・毎日毎日ブログを更新することは出来ないのです((涙。
その訳は、、、学校があり、塾もある為、忙しく大変で疲れちゃうので、、、
週一更新となります((涙。
その間、、、みんな待っててチョン★


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

あかまるこ

早速訪問来たぞっ!!
杏仔〜コレカラ頑張ってよ!!ブ・ロ・グぅぅぅ!!
徹平の画像見た瞬間キャ〜って思っちゃった♥
まぢ徹平カワユス〜&カッチョェェ☆★
by あかまるこ (2007-01-14 15:32) 

お散歩爺

はじめまして、閲覧有難うございました。
徹平君がだぁ~い好きなんですね。
丁度良かった、爺ちゃんが徹平君にそぉ~っくりなんですよ・・・(笑)
カァッチョエェ~と思うずらチョンだべさ~! よろしくね。
by お散歩爺 (2007-01-14 16:02) 

袋田の住職

はじめまして~~~
あかまるこさんのところからきました!
うちの娘、今、高一です。
去年の今ごろは受験生で大変でしたよ・・・
それでは~~~
by 袋田の住職 (2007-01-14 16:57) 

こんにちは。
先日はご報告ありがとうございましたっ
もしかして、あかまるこさんが「今度、友達がブログをやるので~」
って言っていた方かしら???
こちらこそ仲良くしてくださいねヾ( ̄ー ̄)ゞ
っていうか、私もボチボチ更新なので、ほんと、ボチボチと宜しくですっ☆彡
by (2007-01-14 20:07) 

れの

れのの部屋 |・・・ご訪問、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2007-01-14 21:32) 

さくママ

はじめまして★さくママと申しますw
ウチのブログにコメント&nice!を有難うございました(^ー^)
あかまるこちゃんの言っていた、ブログを始めるお友達って、れのちゃんの事だったのですねw

これから、楽しい記事とか、沢山UPしてくださいねw
Watのページになっていくのかな?
by さくママ (2007-01-14 22:03) 

pa-rar1120

はじめまして♡+゜
niceコメ有り難うございますw
これから宜しくお願いしますッ(・∀・)笑
by pa-rar1120 (2007-01-14 22:32) 

sakamono

初めまして。ご訪問ありがとうございました。リンクから飛んで来ました。あかまるこさんのお友達だったのですね。WaT、名前くらいは...^^;ところで、名前の読みは「あんこ」で良いのですか?
by sakamono (2007-01-15 00:27) 

あかまるてい

イヒッ・・・お腹がすいたら
また、ど・う・ぞ
これから がんばって!
by あかまるてい (2007-01-15 14:13) 

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。。これからもよろしくです。。(^_^)/。。
by (2007-01-15 19:10) 

杏仔ちゃん、はじめましてw(^^)w
ご訪問ありがとうごじゃいます。
撤平君ファンでしたか〜〜!お目が高い!!
学校に塾に色々と大変だけど、夢を持って頑張ってね☆
いつもいつも、応援してます!!
by (2007-01-16 17:55) 

杏仔

>>あかまるこさんへ
ありがと♥同じ趣味で良かった☆コレからもよろしくねん!!


>>旅爺さんへ
似てるんですかぁ!?良いですなぁ、、、((笑
今度みせください!!なぁんて、、、♥

>>袋田の住職さんへ
もう受験が迫って来るかと思うと胃が痛くなっちゃいます(笑)
でも頑張って行こうと思うので応援よろしくお願いします☆

>>空さんへ
嬉しいコメントありがとうございます☆そうです!!あかまるこサンが紹介してくれた杏仔です!!これから一緒に頑張りましょうね☆

>>れのさんへ
ご訪問また行かせてもらいますのでよろしくお願いします☆

>>さくママさんへ
WaTのページにしていきます☆沢山徹平ちゃんを見て行ってくださぁい☆

>> ☆パララ☆さんへ
これからもよろしくしてね☆

>> sakamono さんへ
かっこいいですよね☆名前は、杏仔(あんこ)でよろしくお願いします!

>>あかまるていさんへ
またお腹すきます。これから昼食のシチューです☆あかまるこの家でッ☆(笑)

>>水郷楽人さんへ
またいきます!!その時もよろしくです☆

>>えりさんへ
そうですよぉ☆徹平ちゃんのファンですよぉ!!これからも頑張ります☆応援よろしくですよぉ☆
by 杏仔 (2007-01-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|こんにちわぁ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。